ひよっこママの奮闘記~出産・育児のママの毎日! RSSフィード

広告

« 2008年2月 | メイン  | 2008年4月 »

2008年3月

ハルちゃんだよー



ちょっと生意気にサングラスをかけてみました!

投稿者 ぴよママメール : 23:29 | 今日のハルちゃん♪ |

ピノキオ

最近のハルちゃんの好きなDVDは「ピノキオ」です!

投稿者 新米ぴよママ : 21:41 | 日々の育児日記 |

夜桜



桜が見頃の今日、少しだけ夜桜を見てきました!

投稿者 ぴよママメール : 23:29 | 今日のハルちゃん♪ |

誰と喋ってんの??

「もしもし?ハルちゃん!一体誰と会話してるのですか??」と聞きたくなる事があります・・。

投稿者 新米ぴよママ : 18:58 | ハルちゃん語 |

我が家のピアニスト



我が家には小さなピアニストが居ます…

投稿者 ぴよママメール : 22:45 | 今日のハルちゃん♪ |

もうヤダ!!

またまた、ハルちゃん語が増えました!!

投稿者 新米ぴよママ : 22:56 | ハルちゃん語 |

ハルちゃんも!

ちょっと前の話ですが、フィギアスケートをTVで見てて、真央ちゃんが出てくると、決まって「ハルちゃんも!」と言い出します。

投稿者 新米ぴよママ : 18:04 | 日々の育児日記 |

慣れてきた。。

少し前に新しいジュニアシートにしましたが、最初の頃は寝姿勢が決まらなく、寝ずらかったのかグズグズしてましたが、最近ようやく慣れた様子。

投稿者 新米ぴよママ : 22:34 | 日々の育児日記 |

眠くなると欲しい物・・

ハルちゃんは眠くなると欲しくなるものがあります。。

投稿者 新米ぴよママ : 22:43 | 日々の育児日記 |

祝!2歳3ヶ月!!

【身長82cm/体重10kg】
今日でハルちゃんは2歳と3ヶ月になりました!

投稿者 新米ぴよママ : 17:49 | 誕生日 |

どうしたもんかな・・

ここ数日ちょっとした悩みがあります・・。それはお昼寝のこと。。

投稿者 新米ぴよママ : 22:52 | |

ラーメン

今日は雨だった為、特別外出する事もなく家に居たのですが、お昼にちょっと買い物に行きました。

投稿者 新米ぴよママ : 19:33 | 今日の出来事 |

ゴルフ…



今、我が家は空前のゴルフブーム!どうやらそのブームに乗っかってるヤツが…

投稿者 ぴよママメール : 22:59 | 今日のハルちゃん♪ |

ボタン

今日ハルちゃんは、パジャマのボタンを一人ではめられました!

投稿者 新米ぴよママ : 23:23 | 日々の育児日記 |

にぎやか・・

最近特に感じるのですが、子供がいるとホント家の中が賑やかですね~

投稿者 新米ぴよママ : 17:42 | ハルちゃん語 |

日本丸



今日は日本丸を見て来ました!。

投稿者 ぴよママメール : 15:43 | 今日のハルちゃん♪ |

ゴルフセット

100円SHOPでハルちゃんに、おもちゃのゴルフセットを買いました。。

投稿者 新米ぴよママ : 22:42 | Babyに必要な物 |

ガチャガチャ



この頃のハルちゃんはガチャガチャ好きです。

投稿者 ぴよママメール : 23:57 | 今日のハルちゃん♪ |

ちんすこう

先日、義父と義母の二人で沖縄旅行に行ってきて、そのお土産に「ちんすこう」を戴きました!

投稿者 新米ぴよママ : 15:53 | 今日の出来事 |

困ったねぇ~

ホントによく喋るようになりました!しかし真似語も多くなりました・・。

投稿者 新米ぴよママ : 23:51 | ハルちゃん語 |

税務署

とっても天気の良かった今日。。ハルちゃんと散歩がてら税務署にいってきました。

投稿者 新米ぴよママ : 16:42 | 今日の出来事 |

雨なので・・

今日は朝から雨降りなので一日中家にいます。。

投稿者 新米ぴよママ : 15:17 | 今日の出来事 |

ごっこ遊び

最近、ぬいぐるみを沢山並べて「ごっこ遊び」をするようになりました。

投稿者 新米ぴよママ : 18:00 | ハルちゃんの遊び |

久しぶりの三輪車!



今日は久しぶりに三輪車でお散歩♪

投稿者 ぴよママメール : 16:30 | 今日のハルちゃん♪ |

電車で

今日は車ではなく電車でお出かけしました!

投稿者 新米ぴよママ : 17:42 | 今日の出来事 |

久しぶりの公園

今日はいい天気で暖かかったので、お友達と公園で遊びました。。

投稿者 新米ぴよママ : 17:36 | ハルちゃんの遊び |

昼寝・・長時間・・

最近はあまり昼寝をしないでも、体力が持つようになってきたハルちゃんですが、一度昼寝をしだすと長いんです。。

投稿者 新米ぴよママ : 18:11 | 日々の育児日記 |

お泊り成功!!

本日、ハルちゃんはお泊りから無事に生還しました!!

投稿者 新米ぴよママ : 21:15 | 日々の育児日記 |

初!お泊り・・。

今日ハルちゃんは初のお泊りに挑戦中です。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:54 | 日々の育児日記 |

偕楽園。



今日は水戸の偕楽園に行って来ました!

投稿者 ぴよママメール : 23:04 | 今日のハルちゃん♪ |

小旅行。



茨城にやって来ました!

投稿者 ぴよママメール : 15:54 | 今日のハルちゃん♪ |

■必要アイテムを探す!

ベビーカー ☆チャイルドシート ☆出産準備リスト ☆月齢別リスト

マタニティ洋品(洋服・コート・授乳服・バッグ) ☆マタニティ用下着・肌着 ☆産後リフォーム用品 ☆産前・産後小物

マタニティ グッツ通販生活!  

最近のエントリー ⇒ 明けましておめでとうございます! |  やったぞぉ! |  「コンビニ行けばいいよ」 |  デカっ! |  「○○どぉ~」 |  いい天気ですね~ |  鼻ホジホジ |  お箸 |  レパートリーが増えました! |  祝!2歳4ヶ月!! | 

マタニティ グッツからベビー用品までママエンジョイ!

マタニティ・育児・赤ちゃんグッツやベビー用品を賢くお得に通販して快適マタニティ・育児生活を!
マタニティ用品、ベビーグッツを通販で買うことができると妊婦さんやお子様の小さいママにはとっても便利ですよね。
妊娠・出産・育児中のママ、パパが気になっているあらゆる情報から、出産準備に必要なマタニティグッツやベビー用品までママにお得で便利な育児サイトです!!
お得に『マタニティ グッツやベビー用品』を通販するならこちらから。
また、まだまだ着れる子供服をお手頃価格で購入したいなら、リサイクルと古着のブランド子供服-Zooがおすすめです。ベビー・キッズの服や小物などの子供服買取も行っていますので、お問合せしてみて下さいね♪
実は・・・、ひよっこママに待望の・・・待望の第2子ができました!喜びと胎児成長の報告日記はこちら。。長女のハルナと誕生したソラの晴空 日記もオープン!

ママにうれしいグッツ通販 ⇒ マタニティ・ママ | ベビー | 授乳・お食事 | トイレ・おむつ | おふろ・バス | ベビー向けおもちゃ | お出かけ | 家具・ねんね |  キッズ | メモリアル・記念品 | ギフトセット | 年中行事用品 | トライアルセット  |  ATENIA(アテニア) お試し  |

RSS 1.0RSS 1.0