ひよっこママの奮闘記~出産・育児のママの毎日! RSSフィード

広告

« 2008年1月 | メイン  | 2008年3月 »

2008年2月

お雛様



今日ようやくお雛様を飾りました!

投稿者 ぴよママメール : 10:04 | 今日のハルちゃん♪ |

車好き

ハルちゃんは最近ミニカーが好きみたいです・・。

投稿者 新米ぴよママ : 16:13 | ハルちゃんの好きな物 |

毎日毎日・・・

毎日毎日ホントに風が強いですね~風が強いとハルちゃんは全く歩こうとしません!

投稿者 新米ぴよママ : 15:21 | 日々の育児日記 |

注意・・

今日はお友達と遊んだのですが、久しぶりに会う友達だったので、ハルちゃんは初めちょっと緊張気味でしたが・・

投稿者 新米ぴよママ : 21:31 | ハルちゃん語 |

狭いよぉ~

最近、毎晩毎晩寝苦しい・・。朝起きると、非常に首や肩が凝ってる。。

投稿者 新米ぴよママ : 22:23 | 今日の出来事 |

お手伝い

最近のハルちゃんはよくお手伝いをしてくれます。

投稿者 新米ぴよママ : 21:07 | 日々の育児日記 |

春一番!!

今日はホントに風が強かった!!春一番が吹いたらしいです。。

投稿者 新米ぴよママ : 16:20 | 今日の出来事 |

祝!2歳2ヶ月!!

【身長82cm/体重11kg】
本日ハルちゃんは2歳と2ヶ月となりました。

投稿者 新米ぴよママ : 22:57 | 誕生日 |

何か忙しい??

ここ数週間なんとなく忙しくしてます。。

投稿者 新米ぴよママ : 16:12 | 今日の出来事 |

怒られた!!

今日ハルちゃんと一緒にお風呂に入っていたときの話し。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:41 | ハルちゃん語 |

ハッピーセット



今日のお昼はマックのハッピーセット!

投稿者 ぴよママメール : 21:33 | 今日のハルちゃん♪ |

腕まくり

最近私の真似ばかりするハルちゃん。些細なしぐさまで真似されちゃいます。。

投稿者 新米ぴよママ : 17:45 | 日々の育児日記 |

ジュニアシート

今日からハルちゃん専用のチャイルドシートからジュニアシートへ昇格しました!!

投稿者 新米ぴよママ : 21:44 | Babyに必要な物 |

献立

主婦にとって最大の悩みの一つである『毎日の献立』今日はどうしましょう??

投稿者 新米ぴよママ : 16:03 | 今日の出来事 |

なんでよぉ

近頃のハルちゃんったら、出来ないことがあると怒るようになりました・・・。

投稿者 新米ぴよママ : 23:37 | ハルちゃん語 |

バレンタイン

今日はバレンタインデーでしたね^^皆さんは何かプレゼントしましたか?

投稿者 新米ぴよママ : 22:40 | 今日の出来事 |

起きない。。



今日はかなり長い時間寝てます!

投稿者 ぴよママメール : 15:31 | 今日のハルちゃん♪ |

独り言・・・

ハルちゃんは最近独り言が多くなりました(笑)

投稿者 新米ぴよママ : 22:58 | ハルちゃん語 |

雪とハルちゃん



今日は久しぶりに遠出してきました!!

投稿者 ぴよママメール : 20:34 | 今日のハルちゃん♪ |

習慣になった??

最近のハルちゃんは21時台に寝るようになりました^^

投稿者 新米ぴよママ : 23:03 | 日々の育児日記 |

ミッキー

最近はアンパンマンよりもミッキーがお好きな様子のハルちゃん。

投稿者 新米ぴよママ : 22:49 | ハルちゃんの好きな物 |

輪ゴム好き

何故かは判らないけど、ハルちゃんはどうやら輪ゴムが好きなようです。。

投稿者 新米ぴよママ : 17:49 | ハルちゃんの好きな物 |

低血圧??

ハルちゃんはもしかして低血圧なのでしょうか??

投稿者 新米ぴよママ : 21:35 | 日々の育児日記 |

また雪・・

今日も午後から雪が降り出しました・・。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:42 | 今日の出来事 |

なんでぇ~

最近のハルちゃんの口癖は「なんでぇ」です(笑)

投稿者 新米ぴよママ : 22:29 | ハルちゃん語 |

手荒れの季節

すっかり手荒れにやられてます。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:29 | 今日の出来事 |

積もりました・・

天気予報通り関東地方も雪が降りました。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:00 | 今日の出来事 |

明日は雪・・

ハルちゃんの住む、ココ関東地方も明日は雪が降るらしいです。。

投稿者 新米ぴよママ : 23:48 | 今日の出来事 |

2月ですね~

今日から2月ですね・・。早いなぁ

投稿者 新米ぴよママ : 21:59 | 今日の出来事 |

■必要アイテムを探す!

ベビーカー ☆チャイルドシート ☆出産準備リスト ☆月齢別リスト

マタニティ洋品(洋服・コート・授乳服・バッグ) ☆マタニティ用下着・肌着 ☆産後リフォーム用品 ☆産前・産後小物

マタニティ グッツ通販生活!  

最近のエントリー ⇒ 明けましておめでとうございます! |  やったぞぉ! |  「コンビニ行けばいいよ」 |  デカっ! |  「○○どぉ~」 |  いい天気ですね~ |  鼻ホジホジ |  お箸 |  レパートリーが増えました! |  祝!2歳4ヶ月!! | 

マタニティ グッツからベビー用品までママエンジョイ!

マタニティ・育児・赤ちゃんグッツやベビー用品を賢くお得に通販して快適マタニティ・育児生活を!
マタニティ用品、ベビーグッツを通販で買うことができると妊婦さんやお子様の小さいママにはとっても便利ですよね。
妊娠・出産・育児中のママ、パパが気になっているあらゆる情報から、出産準備に必要なマタニティグッツやベビー用品までママにお得で便利な育児サイトです!!
お得に『マタニティ グッツやベビー用品』を通販するならこちらから。
また、まだまだ着れる子供服をお手頃価格で購入したいなら、リサイクルと古着のブランド子供服-Zooがおすすめです。ベビー・キッズの服や小物などの子供服買取も行っていますので、お問合せしてみて下さいね♪
実は・・・、ひよっこママに待望の・・・待望の第2子ができました!喜びと胎児成長の報告日記はこちら。。長女のハルナと誕生したソラの晴空 日記もオープン!

ママにうれしいグッツ通販 ⇒ マタニティ・ママ | ベビー | 授乳・お食事 | トイレ・おむつ | おふろ・バス | ベビー向けおもちゃ | お出かけ | 家具・ねんね |  キッズ | メモリアル・記念品 | ギフトセット | 年中行事用品 | トライアルセット  |  ATENIA(アテニア) お試し  |

RSS 1.0RSS 1.0