ひよっこママの奮闘記~出産・育児のママの毎日! RSSフィード

広告

« 2007年12月 | メイン  | 2008年2月 »

2008年1月

中国製食品・・

今ニュースになってる、中国製食品についてですが、我が家もCOOP利用者です。

投稿者 新米ぴよママ : 17:32 | 今日の出来事 |

着々と・・・

着々と準備を進めています!

投稿者 新米ぴよママ : 21:52 | 今日の出来事 |

ゆっくりな一日

今日は一日、の~んびりと家で過ごしてます。。

投稿者 新米ぴよママ : 11:14 | 今日の出来事 |

おじいちゃん

今日はおじいちゃんの話題で~す^^

投稿者 新米ぴよママ : 22:53 | 今日の出来事 |

完全復活!!

いやぁ~完全復活しました。。食欲も完全復活です。。

投稿者 新米ぴよママ : 23:00 | 今日の出来事 |

ミッキーマウス

先日も話題にしましたが、ディズニー英語にはまってるハルちゃん。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:19 | ハルちゃんの好きな物 |

もうすぐ・・・

来月になると、あるイベントが待ってますね~

投稿者 新米ぴよママ : 17:35 | 今日の出来事 |

苦しい・・

お腹がやけに苦しい・・

投稿者 新米ぴよママ : 22:00 | 今日の出来事 |

復活!!

いやぁ~今回の体調不良はかなりきつかった・・。

投稿者 新米ぴよママ : 21:42 | 今日の出来事 |

祝!2歳1ヶ月!!

【身長80cm/体重10kg】
本日で2歳と1ヶ月を迎えました。

投稿者 新米ぴよママ : 22:12 | 誕生日 |

今日も体調不良・・

今日も体調不良でやんす。。午前中は調子良かったんだけどなぁ

投稿者 新米ぴよママ : 15:12 | 今日の出来事 |

具合悪いよぉ~

ものすんごく具合が悪いです!!

投稿者 新米ぴよママ : 19:08 | 今日の出来事 |

ついにか?!

ついについに我が家は車を買い換えるかもしれません。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:20 | 今日の出来事 |

ディズニー英語

今、ハルちゃんの大のお気に入りがあります!それはディズニーの英語システム。。

投稿者 新米ぴよママ : 11:45 | ハルちゃんの好きな物 |

出来ないぃぃ

ハルちゃんは最近出来ないことがあると「できない」と泣きます。

投稿者 新米ぴよママ : 21:29 | ハルちゃん語 |

久しぶりの口内炎・・

久しぶりに痛んでます。。口内炎にやられてます。。

投稿者 ぴよママメール : 15:58 | 今日の出来事 |

初恋?!

どうやら最近ハルちゃんは『恋』してるらしい。。初恋かね??

投稿者 新米ぴよママ : 22:48 | 日々の育児日記 |

ドレミの歌

少しずつですが、歌も歌えるようになりました。

投稿者 新米ぴよママ : 20:19 | ハルちゃん語 |

歯磨き

近頃のハルちゃんは歯磨きをさせてくれません。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:50 | 日々の育児日記 |

目薬

目薬をそこらにおいて置くと大変な事に・・・

投稿者 新米ぴよママ : 13:40 | 日々の育児日記 |

雪だるま



ハルちゃん作、雪だるまです!

投稿者 ぴよママメール : 17:43 | 今日のハルちゃん♪ |

キーパンマン

言葉が多くなってきたハルちゃんですが、なかなか発音できない言葉も多いようです。。

投稿者 新米ぴよママ : 22:37 | 日々の育児日記 |

そして・・眠いzzz

先日の止まらぬ食欲に続き、今日は寝ても寝ても眠い話題。。

投稿者 新米ぴよママ : 14:48 | 今日の出来事 |

検診

今日は久しぶりの検診日でした!!

投稿者 新米ぴよママ : 14:54 | 今日の出来事 |

止まらぬ食欲・・

ついに体重が大台に乗ってしまいました。。

投稿者 新米ぴよママ : 15:57 | 今日の出来事 |

タンコブ

今日ハルちゃんはタンコブを作りました・・。

投稿者 新米ぴよママ : 19:47 | 日々の育児日記 |

鍵!鍵!かぎぃ~

最近のハルちゃんは何故か、鍵にはまってます。

投稿者 新米ぴよママ : 15:40 | ハルちゃんの好きな物 |

胎動

この頃、お腹の赤ちゃんは元気一杯にお腹の中で動いてます。

投稿者 新米ぴよママ : 21:22 | 今日の出来事 |

今年の抱負!

私自身の今年の抱負は・・

投稿者 新米ぴよママ : 21:17 | 今日の出来事 |

初詣

昨日の話題ですが、初詣に行ってきました。。

投稿者 新米ぴよママ : 21:13 | 今日の出来事 |

2008年スタート!!

皆様!明けましておめでとうございます。本年もハルちゃん共々宜しくお願いします!

投稿者 新米ぴよママ : 23:35 | 今日の出来事 |

■必要アイテムを探す!

ベビーカー ☆チャイルドシート ☆出産準備リスト ☆月齢別リスト

マタニティ洋品(洋服・コート・授乳服・バッグ) ☆マタニティ用下着・肌着 ☆産後リフォーム用品 ☆産前・産後小物

マタニティ グッツ通販生活!  

最近のエントリー ⇒ 明けましておめでとうございます! |  やったぞぉ! |  「コンビニ行けばいいよ」 |  デカっ! |  「○○どぉ~」 |  いい天気ですね~ |  鼻ホジホジ |  お箸 |  レパートリーが増えました! |  祝!2歳4ヶ月!! | 

マタニティ グッツからベビー用品までママエンジョイ!

マタニティ・育児・赤ちゃんグッツやベビー用品を賢くお得に通販して快適マタニティ・育児生活を!
マタニティ用品、ベビーグッツを通販で買うことができると妊婦さんやお子様の小さいママにはとっても便利ですよね。
妊娠・出産・育児中のママ、パパが気になっているあらゆる情報から、出産準備に必要なマタニティグッツやベビー用品までママにお得で便利な育児サイトです!!
お得に『マタニティ グッツやベビー用品』を通販するならこちらから。
また、まだまだ着れる子供服をお手頃価格で購入したいなら、リサイクルと古着のブランド子供服-Zooがおすすめです。ベビー・キッズの服や小物などの子供服買取も行っていますので、お問合せしてみて下さいね♪
実は・・・、ひよっこママに待望の・・・待望の第2子ができました!喜びと胎児成長の報告日記はこちら。。長女のハルナと誕生したソラの晴空 日記もオープン!

ママにうれしいグッツ通販 ⇒ マタニティ・ママ | ベビー | 授乳・お食事 | トイレ・おむつ | おふろ・バス | ベビー向けおもちゃ | お出かけ | 家具・ねんね |  キッズ | メモリアル・記念品 | ギフトセット | 年中行事用品 | トライアルセット  |  ATENIA(アテニア) お試し  |

RSS 1.0RSS 1.0