ひよっこママの奮闘記~出産・育児のママの毎日! RSSフィード

広告

« 2007年10月 | メイン  | 2007年12月 »

2007年11月

読み聞かせ



ハルちゃんはアンパンマン相手に何かしてるぞ。

投稿者 ぴよママメール : 14:25 | 今日のハルちゃん♪ |

暖房

なんだかとっても寒い今日。さすがに暖房をつけました。

投稿者 新米ぴよママ : 14:28 | 今日の出来事 |

早いね~

もうすぐ12月・・。今年も後わずか。。1年って早いなぁ!

投稿者 新米ぴよママ : 16:37 | 今日の出来事 |

ららぽーと



本日はららぽーとへ行ってきました。

投稿者 ぴよママメール : 16:34 | 今日のハルちゃん♪ |

三種混合第1期追加接種

今日は三種混合の追加分を受けてきました!

投稿者 新米ぴよママ : 16:28 | 予防接種 |

ガラガラがっしゃ~ん

物の扱いがとっても雑なハルちゃん。。最近はそれに拍車がかかって手がつけられません・・。

投稿者 新米ぴよママ : 17:37 | 今日の出来事 |

紅葉



絶好の行楽日和!紅葉を見に大山にきました。

投稿者 ぴよママメール : 12:32 | 今日のハルちゃん♪ |

みかん剥き

ハルちゃんの成長ぶりをうかがわせる行動が1つ増えました。

投稿者 新米ぴよママ : 17:21 | 日々の育児日記 |

祝!1歳11ヶ月!!

【身長80cm/体重10kg】
今日で1歳と11ヶ月となり、体重も10kgになりました!

投稿者 新米ぴよママ : 17:05 | 誕生日 |

会話 part2

先日ハルちゃんとの会話が様になってきた!とご報告しましたが、今回さらにレベルUPしたのでそのご報告です。

投稿者 新米ぴよママ : 16:08 | 日々の育児日記 |

お返事

最近のハルちゃんはいい子にお返事ができます!

投稿者 新米ぴよママ : 16:18 | 日々の育児日記 |

会話

だんだんとハルちゃんとの会話も様になってきた今日この頃です!

投稿者 新米ぴよママ : 15:13 | 日々の育児日記 |

クリスマスツリー

今日はニトリでクリスマスツリーを買って来ました!

投稿者 新米ぴよママ : 15:07 | 今日の出来事 |

寒い!!

今日は寒い!寒すぎる!!!こんな日は引きこもり義気味・・。

投稿者 新米ぴよママ : 15:00 | 今日の出来事 |

加湿器シーズン到来!

そろそろ加湿器の出番がやってきますね!

投稿者 新米ぴよママ : 14:53 | 今日の出来事 |

疲れない?



お昼寝中のハルちゃんですが…

投稿者 ぴよママメール : 14:46 | 今日のハルちゃん♪ |

お茶会



今日のハルちゃんはお茶会をしてます!

投稿者 ぴよママメール : 19:34 | 今日のハルちゃん♪ |

男性恐怖症??

ひょっとしてハルちゃんは男性恐怖症??

投稿者 新米ぴよママ : 13:48 | 日々の育児日記 |

日向

この時期の日向は気持ちいいですね~

投稿者 新米ぴよママ : 13:42 | 今日の出来事 |

愛読紙

私の最近の愛読紙、それは「すてきな奥さん」

投稿者 新米ぴよママ : 21:48 | 今日の出来事 |

古着

今我が家は物欲が凄いです・・。

投稿者 新米ぴよママ : 21:34 | 今日の出来事 |

お出かけ♪



今日は鎌倉にお出かけです♪

投稿者 ぴよママメール : 21:04 | 今日のハルちゃん♪ |

検診日

今日は4週間ぶりの検診日でした!

投稿者 新米ぴよママ : 21:43 | 今日の出来事 |

ほねほねワルツ

NHKで放送してる「からだであそぼ」の中の「ほねほねワルツ」知ってますか??

投稿者 新米ぴよママ : 17:27 | 日々の育児日記 |

やられたぁ~

お絵かき大好きなハルちゃん。ついに恐れていた事態が!!

投稿者 新米ぴよママ : 19:32 | 日々の育児日記 |

懐かしい…



携帯の写真を見返してたら懐かしの写真が。

投稿者 ぴよママメール : 16:37 | 今日のハルちゃん♪ |

携帯

最近携帯の調子が悪い!ので近所の携帯ショップで症状を見てもらったら黄色信号と。。

投稿者 新米ぴよママ : 16:08 | 今日の出来事 |

ウルトラプラス使ってみました!

昨日購入したウルトラプラスを早速使ってみました♪

投稿者 新米ぴよママ : 15:37 | 日々の育児日記 |

紙おむつ

ハルちゃんの紙おむつはパンツタイプのMサイズを使ってます。がMサイズにはちょっと不満が・・

投稿者 新米ぴよママ : 14:45 | 今日の出来事 |

ピューロランド



今日はピューロランドに来ました!

投稿者 ぴよママメール : 18:02 | 今日のハルちゃん♪ |

■必要アイテムを探す!

ベビーカー ☆チャイルドシート ☆出産準備リスト ☆月齢別リスト

マタニティ洋品(洋服・コート・授乳服・バッグ) ☆マタニティ用下着・肌着 ☆産後リフォーム用品 ☆産前・産後小物

マタニティ グッツ通販生活!  

最近のエントリー ⇒ 明けましておめでとうございます! |  やったぞぉ! |  「コンビニ行けばいいよ」 |  デカっ! |  「○○どぉ~」 |  いい天気ですね~ |  鼻ホジホジ |  お箸 |  レパートリーが増えました! |  祝!2歳4ヶ月!! | 

マタニティ グッツからベビー用品までママエンジョイ!

マタニティ・育児・赤ちゃんグッツやベビー用品を賢くお得に通販して快適マタニティ・育児生活を!
マタニティ用品、ベビーグッツを通販で買うことができると妊婦さんやお子様の小さいママにはとっても便利ですよね。
妊娠・出産・育児中のママ、パパが気になっているあらゆる情報から、出産準備に必要なマタニティグッツやベビー用品までママにお得で便利な育児サイトです!!
お得に『マタニティ グッツやベビー用品』を通販するならこちらから。
また、まだまだ着れる子供服をお手頃価格で購入したいなら、リサイクルと古着のブランド子供服-Zooがおすすめです。ベビー・キッズの服や小物などの子供服買取も行っていますので、お問合せしてみて下さいね♪
実は・・・、ひよっこママに待望の・・・待望の第2子ができました!喜びと胎児成長の報告日記はこちら。。長女のハルナと誕生したソラの晴空 日記もオープン!

ママにうれしいグッツ通販 ⇒ マタニティ・ママ | ベビー | 授乳・お食事 | トイレ・おむつ | おふろ・バス | ベビー向けおもちゃ | お出かけ | 家具・ねんね |  キッズ | メモリアル・記念品 | ギフトセット | 年中行事用品 | トライアルセット  |  ATENIA(アテニア) お試し  |

RSS 1.0RSS 1.0